前澤社長、早くも動く ツイッターで「#ZOZO球団に一言」作成 意見集める

 プロ野球球団を持ちたいという願望を表明したスタートトゥデイの前澤友作社長(42)が早速動き出した。多くの意見が届き始めたことから、ツイッターでハッシュタグ「#ZOZO球団に一言」を作成。ファンからの意見を集め始めた。

 前澤氏は17日のツイッターで「【大きな願望】プロ野球球団を持ちたいです。球団経営を通して、ファンや選手や地域の皆さまの笑顔を増やしたい。みんなで作り上げる参加型の野球球団にしたい」と、つぶやき「皆さまの意見も参考にさせてください」と、呼び掛けていた。

 これに多くのアイデアが寄せられたことから、前澤氏は「ZOZO球団について、皆様からたくさんのアイデアやリクエストをいただいています。感謝です」とツイート。そして「一つ一つ見逃さないためにも新ハッシュタグ『#ZOZO球団に一言』を作りましたので、こちらをつけて皆様の熱い投稿をいただけると有難いです」と報告した。

 このハッシュタグには17~18日にかけて反応が続々。新ユニホーム案を提示するものや、ZOZO TOWNで発売している着るだけでサイズが測れるZOZO SUITで測ったユニホームが見たいといったもの、仮想通貨の導入などの声が寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス