日本ハム 仮面ライダー宮原華音が始球式 阪神とのファーム交流戦で

 日本ハムは14日、2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われたファーム交流戦「日本ハム対阪神」の始球式を仮面ライダーアマゾンズに出演している駆除班・高井望役の女優、宮原華音(22)が務めた。

 「バッティングセンターの投球場で練習してきた」という宮原は、マウウンド上で仮面ライダーアマゾンオメガ、仮面ライダーアマゾンアルファに見守られながら見事なノーバンピッチング。鮮やかなストライク投球で場内を沸かせた。

 「真剣勝負でしたが…」と始打式として打席に立った同じく駆除班・福田耕太役の俳優、田邊和也(32)を空振りに仕留め、「本当に嬉しい。あそこでストライクがとれるなんて思ってもみなかったので」と自身3度目の始球式を満足そうに振り返った。

 『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』(劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会(C)石森プロ・東映)は5月19日から全国ロードショーより公開される。

 本イベントのプロデュースに奔走した謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「駆除班・福田耕太役の田邊さん曰く、見る角度によって正義と悪が違って見える不思議な作品とのことだったけど、チャス。曰く、製薬会社の研究?街に放たれた人喰い人工生命体?アマゾンと人間の戦い?アマゾン駆除を行うプロ集団・駆除班?ますます混迷を深める『なんじゃ、こりゃ~』の仮面ライダー史上最強の謎の作品って感じかな。東映さん、どうですか?オレを宣伝部長に…」と最後は笑わせながらも主役を立てながら映画のこともしっかりPRしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス