涌井、押切もえとの交際を宣言

熱愛が発覚したロッテ・涌井と押切もえ
2枚

 ロッテの涌井秀章投手(29)が17日、熱愛報道があった人気モデルの押切もえ(36)との交際を公言した。練習前に「真剣に交際しています。温かく見守ってもらえたらと思います」と笑顔。結婚にも「段階を踏めばじゃないですかね。今すぐそういう話はないですが、これから順調にいけばだと思います」と前向きな姿勢を示した。

 涌井は彼女の存在を「もちろん励みになっています」ときっぱり。キャンプ中もLINE(ライン)などで連絡を取り合っているという。押切の好きなところは「それは結婚するときでいいじゃないですか」と照れ笑いのアツアツぶりだ。

 ブルペンでは今キャンプ最多102球の熱投。体を火照らせブルペンを引き揚げると、実戦登板の時期を「ホワイトデーぐらいかな」と意味深発言。2年連続7度目の開幕投手に向け「ことしはホームで開幕するのでそこは投げたい」と着々と準備を整えている。

 すでに伊東監督は涌井に開幕投手を託すことを伝達済み。西武時代からのまな弟子の熱愛には「二重の喜びだね。あいつには早く結婚しろと言ってるんだ」とニンマリ。昨年9月に交際がスタートしてから6年ぶりの最多勝に返り咲いた涌井。勝利の女神が見守るチームの大黒柱に注目だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

野球最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(野球)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス