ホームタイガース金本氏x藤浪対談

 文字サイズ

雑なところがあってもいいですか?

2013年2月19日

 日本のエースになれー。デイリースポーツ評論家・金本氏とともに笑顔でポーズを決める藤浪(撮影・飯室逸平)

 日本のエースになれー。デイリースポーツ評論家・金本氏とともに笑顔でポーズを決める藤浪(撮影・飯室逸平)

拡大写真はこちら

 (続けて)

 「オレがひとつ言いたいのは1年目、2年目、活躍できなくても、何も気にすることない。名前出して悪いけど、(西武の)菊池雄星君も3、4年目で、ボチボチ出てきたところだから。ダルビッシュも1年目は5勝でしょ。1年目から10勝しないといけないというプレッシャーなんて全然感じなくていい。じっくり、広い心で、長い目で、周りがやるべきだと思うし、その方が大きく育つのであれば、絶対そうするべきだと思う。少し悪いところがあっても、何も悲観することはない。期待されても単発で終わる選手はいっぱいいる。良い成績を長く続けられる選手になってほしい。それだけ。頑張ってな」

 藤浪「ありがとうございます!」

 金本「対談、どうだった?」

 藤浪「すごく緊張しました」

 金本「目上の人と話すとそうだよな。さあ、紙面用の撮影いこうか。藤浪と並ぶとオレが小さく見えるから嫌なんだよな…(笑)」

前ページ123

今日みられてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

注目トピックス

カードローン、即日融資

私でも審査が通る?人気のカードローンを厳選比較!収入証明不要、即日融資も⇒

阪神タイガースプリント

紙面に掲載された厳選写真をお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

競馬G1プリント

紙面に掲載されたG1のレースシーンをお近くのセブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスで!

阪神 今日は何の日?

タイガースが1面を飾った出来事が満載!

今日は誰の誕生日?

毎日更新!誕生日を迎えた有名人を紹介