阪神・森下“ハワイでやりたい3カ条”ゴルフ!親孝行!練習! 笑顔で搭乗「ぶちかましていきたいと思います」
待ちに待ったV旅行を前に、自然と声が弾んだ。阪神・森下翔太外野手(23)が13日、“ハワイでやりたい3カ条”を掲げた。
「ゴルフは、ぶちかましていきたいと思います」。2回ラウンドする予定のゴルフ。人生では3回目となるがここまでは134、124と着々とスコアを上げているだけに「110台でいければ」と気合十分だ。レンタルクラブで挑むが、「関係ないです、気持ちなんで。結果がよかったら、そのまま買い取って持ってこうかな」と笑った。自身よりスコアが上の小幡、村上にも「食っていきたい」と闘志メラメラだ。
親孝行も忘れない。「ご飯に連れて行って。2人で楽しんでもらえれば」といつも応援してくれる両親への恩返しの旅でもある。ステーキを食べながら家族水入らずの時間も過ごす。
ただ、楽しみながらも「トレーニングはしていこうかな」と森下。「あっちでしかできないことをやってみたい」と日本とは違うウエート器具にも興味津々。この日も午前中から鳴尾浜でランニングや置きティー打撃などを行い、出発ギリギリまで汗を流した。「ハワイには遅れてもいいくらい練習します」と笑って室内練習場に入る場面もあったが、無事搭乗。笑顔で南国の地へと飛び立った。
関連ニュース




