阪神2軍が完封負け 佐藤輝は4タコ 九回の右飛に観客からはため息 中川がマルチ

 2回、空振り三振に倒れた佐藤輝(撮影・石井剣太郎)
 9回、ライトフライに倒れた佐藤輝(撮影・石井剣太郎)
 9回、ライトフライに倒れた佐藤輝(撮影・石井剣太郎)
3枚

 「ウエスタン、阪神0-4オリックス」(1日、甲子園球場)

 前夜、高寺の2ランでサヨナラ勝ちした阪神2軍は、3安打に沈み完封負けを喫した。

 前夜3安打を放った佐藤輝は4打数無安打。空振り三振、二飛、一ゴロで迎えた最終打席、九回2死三塁では横山颯の147キロ直球を捉え、痛烈な当たりだったが右飛に。観客からはため息が漏れた。

 中川は左前打と三塁打を記録し、2安打と一人気を吐いた。先発のドラフト6位・富田(三菱自動車岡崎)は初回以外毎回安打を許し、5回10安打4失点(自責3)と苦しんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス