ノア・みのる、鈴木軍興行カード発表

 「プロレス・ノア」(2日、東京・ディファ有明)

 ノア壊滅を目指す鈴木軍の総帥・鈴木みのるがファンの前で自ら鈴木軍興行(3月27日、東京・後楽園ホール)の一部対戦カードを発表した。この日は鈴木軍VSノア6番勝負が行われ、鈴木は3試合目で北宮光洋と対戦し、若い北宮のガッツあふれるファイトに手を焼きながらもゴッチ式パイルドライバーで勝利。鈴木軍は2勝4敗と負け越したが、総帥は貫禄を示した。

 試合後、鈴木はリング上で「北宮、しゃらくせえんだよ。小僧。どうしてくれようか。それは後でのお楽しみ。北宮く~ん、3月27日、後楽園ホール、オレと杉浦の相手はノア選抜2名だ。誰が出てくるか、オレもお前もお楽しみ」と、北宮に意味深な言葉を投げかけながら、鈴木軍興行のカードを発表した。

 続けて、「他のカードも気になるよな。気分いいから言っちゃおうか。金丸義信、エル・デスペラード対小川良成、獣神サンダーライガー。TAKAみちのく、タイチ対モハメド・ヨネ、田口隆佑。因縁のシングルマッチ、飯塚高史対矢野通」と、いつものように憎まれ口ながらも、気分よさげに情報を公開。さらに、「まだまだあるけど、今日はこの辺にしとく。知りたいんだったら売店に行ってチケットを買ってこい」と、チケット購入を呼びかけることも忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

ファイト最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(ファイト)

    写真

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス