ホーム速報

 文字サイズ

ヤンキース監督がPO逃し選手批判か 

2014年9月29日

 ヤンキースは24日(同25日)のオリオールズ戦に敗れてプレーオフ進出の可能性が消滅。ミーティングを行ったタイミングが、その日の試合後やシーズン最終戦ではなく、今季限りで引退するキャプテンのジーターにとって生涯最後の本拠地試合となった25日(同26日)の試合前だった理由を問われた指揮官は「やるなら本拠地がベストな場所だと思うし、ニューヨークを発つ直前にやることが重要だと思った」と返答したという。

 また、同サイトは指揮官の「われわれが来季に期待していることを選手たちが理解しているのを確認しておきたかった。来年はポストシーズンで戦えるようにしたい。そのことを選手たちに伝えてからジーターに贈り物を手渡したんだ」とのコメントも紹介している。

前ページ12



大リーグニュース