ホーム速報

 文字サイズ

イチロー、マルチも「完全ではない」

2014年8月21日

アストロズ戦の2回、左翼線に二塁打を放ち一塁を回るヤンキース・イチロー=ヤンキースタジアム(撮影・大橋小太郎)

アストロズ戦の2回、左翼線に二塁打を放ち一塁を回るヤンキース・イチロー=ヤンキースタジアム(撮影・大橋小太郎)

拡大写真はこちら
アストロズ戦の2回、左翼線に二塁打を放つヤンキース・イチロー=ヤンキースタジアム(撮影・大橋小太郎) アストロズ戦前の練習で、カーブをかけた遠投をするヤンキース・イチロー=ヤンキースタジアム(撮影・大橋小太郎)

 試合は、ヤンキースが2‐5で敗れて、連敗した。

 先発出場する予定だったベルトランが右肘痛を再発させたため、2試合連続でスタメンに名を連ねたイチロー。9日ぶりに先発フル出場した前夜の試合を「昨日はもうフラフラでしたから」と振り返りながら「きょうは“ほぼ”ですね。完全ではないですけど、1試合やるとやっぱり違う。8割ぐらいかなぁという感じですね。フワフワした感じはもうないですね」と言った。

 本拠地を沸かせたプレーは三塁まで進んだ五回だ。2死から3番エルズベリーが相手の意表を突くバント安打。投手の左に転がる打球を見ながらホームを駆け抜けた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



大リーグニュース