【競馬】美女4人が南関スタンプラリーPR

PRに訪れたスペシャルサポーターの(左から)古崎瞳さん、岡村麻純さん、天童なこさん、白石あさえさん
2枚

 スタンプ集めてお宝ゲット!「南関スタンプラリースペシャルサポーターズ」が1日、東京都江東区のデイリースポーツを訪れた。

 南関東4競馬場では7日から11月3日までスタンプラリーを実施。このPRのため、6月に南関ナイターを盛り上げた4人のユニットが再結成された。 スタンプ押印日は船橋が7日、大井が14日、川崎が21日、浦和が28日。JBCが開催される11月3日の大井での抽選会に、スタンプの数だけ参加できる。

 さらに3個以上押印すると、5万円分の商品券などが当たるスペシャル抽選会にも参加できる。4人はこの抽選会に登場する予定だ。 リーダー格の岡村麻純は「6月のイベントではファンと一緒にレースを楽しめたし、馬券も当たってウハウハ。今回もWルンルンでいきたい」と二匹目のドジョウを狙う。競馬通の天童なこも「予想ステージもあるので、こっちも注目です」と当てる気満々。古崎瞳は「4場とも食べ物がおいしいですよ」、白石あさえは「ぜひ私たちに会いに来てくださいね」と来場を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス