ココリコ遠藤、熱愛報道の高橋うらやむ

子育てについて話すココリコの遠藤章造=千葉県・イオンモール幕張新都心(撮影・園田高夫)
「赤ちゃんを抱っこすると老眼で顔が見えない…」と話すココリコ・遠藤章造(右は小川菜摘)=千葉県・イオンモール幕張新都心(撮影・園田高夫)
科学実験を見てビックリの(左から)ココリコ・遠藤章造と小川菜摘=千葉県・イオンモール幕張新都心(撮影・園田高夫)
3枚

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(44)が1日、千葉市内で行われた、夏休み自由研究イベントに出席。この日発売の写真週刊誌「フライデー」で、Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇彩香(27)とのデートを報じられたお笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄(40)について語った。

 高橋の熱愛報道について問われた遠藤は「お友だちって言ってたんじゃなかった?」と驚きつつも「茂雄から、憧れだったわけやから、こんなうらやましいことはないと思いますよ」とコメント。「僕が掛布雅之と付き合うようなもんですからね」と、熱狂的虎党らしい表現で笑わせた。

 昨年12月に再婚し、今年4月に男児が誕生したばかりの遠藤。6月の父の日には、前妻のタレント・千秋(44)との間に生まれた長女(13)から手紙を受け取ったという。

 手紙には「私のことも、弟のことも一緒に面倒を見て、これからも頑張ってください」と書かれていたと明かし、「子どもの成長を感じて、本当に泣きそうになってしまいましたね」と笑顔。長男への期待については「芸人より野球!掛布雅之さんみたいになってほしい」と、再びタイガース愛をさく裂させていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス