キスマイ藤ヶ谷&玉森 お蔵入り映像公開

 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(28)と玉森裕太(26)のお蔵入り映像が7日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜、後11・15)で4年ぶりに日の目を見た。お蔵入りになっていたのは、デビュー間もない2人が、蝉の幼虫を食べるという体当たり企画。藤ヶ谷は「デビューするって本当に大変なんだな」と2人でしみじみ語り合ったことを明かした。

 番組では中国出身のモデルの梨衣名が、幼い頃は夏はおやつとして蝉の幼虫を食べており「ツクツクボウシは甘く、クマゼミはぷりぷりとして皆に好評です」と明かした。素揚げした蝉の幼虫が山盛りに盛られた皿の写真に中居らが顔をしかめ若干引く中、藤ヶ谷は「ぼく、この番組で玉森と蝉を食べたんですよ」と告白。「でも食べて全部カットになりました」と振り返った。

 当時はお蔵入りとなった映像が、今回の藤ヶ谷の発言から番組ラストに放送。幼虫1匹を口に含んだ玉森が覚悟を決めて噛み始めると、「音がやばい」と藤ヶ谷。それでも何とか食べきった玉森の口を見遣った藤ヶ谷が「なんか変な緑の液体がめっちゃ出てた。白っぽいミルクみたいなのが唇の方に出てた」と、恐怖の“食レポ”。「もう食べられなくなっちゃったよ」と泣きを入れるところまでが放映された。

 その後、藤ヶ谷は玉森と「デビューするって本当に大変なんだな」と語り合ったことを明かすと、中居は「いやいや、そんなことないから」と苦笑い。共演のトレンディエンジェルの斎藤司も「そういう(体当たり)ものは、こっちがやるから」とお蔵入りとなったまさかの企画に仰天していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス