アンタ柴田「俺も怒ったし、悲しんだ」

記者からの質問に答えるアンタッチャブル・柴田英嗣=都内
記者からの質問に答えるアンタッチャブル・柴田英嗣=都内
集まった報道陣の多さにたじろぐ?アンタッチャブル・柴田英嗣=都内
3枚

 元妻と元ファンキーモンキーベイビーズで歌手のファンキー加藤(37)とのW不倫がきっかけで、昨年5月に離婚していたことが発覚したお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)が7日、LINE LIVEの配信番組「さしめし」に生出演。「奥さんを責めても子どもいるし、かわいそう。おのおの反省してもらって。俺も怒ったし、悲しんだよ」と心境を吐露した。

 冒頭で「自分の口から申し上げるのは、しんどいこともあるんですけど…」と切り出すと、対談相手の歌手・TEE(33)からは「話題になってますね。やりにくい!!」とツッコミが。「ご心配おかけしております」と頭を下げる場面もあった。

 柴田との間に2子がいる元妻は、離婚後に加藤の子を妊娠し、今月出産予定と報じられたが、「(加藤が)記者会見するってのもあったから、それまでコメントを差し控えました。加藤ちゃんも認めてくれて。奥さんがケジメをつけるとして離婚して、俺も事後報告だから、あまり知らない。皆さんよりちょっと前に知って、『どういうこと!?』って」と戸惑いを振り返った。刺し身ランチに舌鼓を打ちながら、「ご飯食べてなかったの。ずっと。大変だったの。想像できると思うけど」と漏らしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス