平愛梨 ブログに10倍の「いいね!」

 日本代表DF、長友佑都(29)=インテル・ミラノ=との結婚を前提にした真剣交際が明らかになった女優、平愛梨(31)のブログに共感を表す「いいね!」が4日、1万件近く付いた。5月の少ない時は988件で、この時と比べると約10倍の反響があった。コメント欄にも「おめでとうございます」「末長くお幸せに」など祝福が続々と寄せられた。

 2人の交際は2日に明らかになり、平は3日、豊田スタジアムでキリン杯の日本-ブルガリア戦を観戦した。試合後は平がスタンドから笑顔で手を振り、長友が平に向かって両手でハートマークを作るなど堂々の“アモーレ”ぶりを披露。平は観戦後にブログも更新し、長友について「やはり素敵でした」とつづった。

 平は先月はブログを4回更新。5月4日の「いいね!」は2204件。同月20日は988件、同月28日は1108件、同月30日は1630件だった。一番少なかった20日と比べると、約10倍もの読者が「いいね!」を押した。

 コメント欄にも「あいりちゃんの笑顔、内面から輝いています。お似合いの素敵なカップルですね」「サッカーファン全体を味方にしましたね」「アモーレー」など、祝福の声がひっきりなしに寄せられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス