キンタロー。 ナンパされLINE交換

映画「ロイヤル・ナイト」公開記念でトークショーを行った千秋とキンタロー。=東京・秋葉原
映画「ロイヤル・ナイト」公開記念でトークショーを行った千秋とキンタロー。=東京・秋葉原
2枚

 昨年12月にテレビ制作会社社員と結婚したタレントのキンタロー。(34)が、同じく新婚(再婚)で私生活でも親交があるタレントの千秋(44)と24日、都内で行われた映画「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」(6月4日公開)のイベントに登場した。

 映画は若き日のエリザベス英女王と妹のマーガレット王女がお忍びで外出した1日と淡い恋を描いた。

 キンタロー。は千秋に続いてサプライズ登場し、オレンジ色のドレス姿でダンスを披露。劇中でマーガレット王女役の女優が着用したピンクのドレスで決めた千秋に「馬子にも衣装。笑っちゃうカッコかと思ったら、不覚にもかわいいって思っちゃった。対比してくれると思ったらかわいいから焦った」と絶賛され大喜びだった。小顔の千秋とは、顔の大きさが倍ほど違うが…。

 常日頃から普段着のダサさを千秋に酷評されているといい、「初めてお会いした時の第一声が『服ダサい!』でした」というキンタロー。。千秋も「サイズも色の組み合わせもあっていない。悪い例として写真集を出した方がいいくらい」と証言した。

 新婚のキンタロー。だが、映画にちなんで最近ときめいた瞬間を聞かれると「去年ドイツ人にナンパされてLINEを交換したら、4日前にLINEが来た」という、新婚にあるまじきエピソードを披露。「(夫は)忙しくてソファで寝てばかり」と愚痴ったが、この日は出がけに夫の耳元で「行ってきます!」と言って出てきたという新妻らしいエピソードも明かした。

 また、英国が舞台の映画とあって、キンタロー。は英国ネタの新モノマネを披露。元ビートルズのジョン・レノンの妻オノ・ヨーコが歌う前衛的なロックのモノマネだったが、たまたま元ネタの映像を見ていた千秋が「こんなんだった!『エッ!?』っていう歌声だった!似てる!」とまたまた絶賛。千秋には褒められ通しのイベントとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス