優樹菜、夫が「裏切ったらフルボッコ」

 タレントの木下優樹菜(28)が20日、都内で行われた新「パンパースの肌へのいちばん」シリーズ発売好調イベントに登場。夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との夫婦仲について「絆は深い」と円満を強調しつつも、「裏切ったらフルボッコ」と言って笑わせた。

 この日のイベントは赤ちゃんとその母親たちが数多く来場したこともあり、あちこちから赤ちゃんの泣き声が響いたが、木下は「こんな幸せなイベントはない。楽しかった」と笑顔。現在は3歳と6カ月の娘2人の育児に追われるが、「フジモンが本当に手伝ってくれる。ブスでも、面白くて優しくて、家のことをやってくれるならいい」とした。

 そんな藤本との夫婦仲については「たくさんケンカもしたけど、その分、絆は深いと思っている」と自信たっぷり。だが、今年の芸能界は不倫が流行っていることを指摘されると、「裏切ったらフルボッコだな」と笑わせた。

 またベッキー騒動については「いろいろあったと思うけど、ぶっちゃけ世間はもうよくね?って、飽きてる感じあるでしょ」とコメント。木下自身、ベッキー騒動渦中の頃は産休中だったこともあり「ざわついてるな、芸能人って大変だなと完全に視聴者目線だった」と振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス