川谷 ベッキーと会わない?にうなずく

 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)が15日、indigo la Endとして大阪府内でライブに出演。新大阪駅で報道陣の取材に対応。「ベッキーさんとはもうお会いすることはない?」との質問に、大きく目を見開き、うなずいた。1月6日の不倫疑惑発覚後、川谷が報道陣の取材に直接答えたのはこの日が初めて。

 ライブ終了後、東京行きの最終の新幹線に乗り込む前に新大阪駅のホームで対応。マスク姿ではあったが、報道陣の問いかけに、逃げることはなかった。「ベッキーさんとはもうお会いすることはないんですか?」と聞かれると、目を見開き、うなずいた。落ち着いた様子で、「ブログに書かれたことが全てですか?」という質問には「はい」と声に出してうなずいた。

 14日、新大阪駅で一部メディアに直撃された際は無言だった。

 川谷は9日にブログを更新し、離婚が成立したことを発表。13日にはベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、不倫を認め謝罪した。放送後にベッキーはブログを更新し、謝罪。番組を見ていた川谷も13日深夜にブログを更新し、「ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました」などと不倫を認めた上で、元妻、ベッキー、ファン、関係者への謝罪の言葉をつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス