ベッキー涙のテレビ復帰「奥様に謝罪」

 ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑報道で、休業していたタレントのベッキー(32)が13日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰した。ベッキーは川谷のことを「男性」と呼び、「“男性”とお話することはありません」と涙ながらに騒動を語った。また、ロケの翌週に川谷夫人(当時)への謝罪が実現することを明かした。

 テレビ登場は約3カ月ぶり。

 番組ディレクターが茨城県で農業生活をするコーナー「ひとり農業」のロケで、民家でSMAPの中居正広(43)とひざを付き合わせてのトーク。ロケは4月30日に行われた。

 ベッキーは川谷夫人(当時)に、騒動後すぐに、直接「1対1」で謝罪を申し入れていたことを告白。夫人は、「“男性”と私と奥様でならいい」と川谷を交えた3人で会うならいいと、伝えてきたという。

 しかし、ベッキーは夫人との1対1にこだわり、川谷を交えた3者対面を希望する夫人が拒否。一度は直接謝罪が流れたことも明かした。

 その上で、ベッキーは「来週、奥様に謝罪できることになったので」と川谷の妻(当時)に直接謝罪できることになったことを涙を浮かべ語り、「男性とお話することはありません」と語った。番組によると、直接謝罪は5月2日に実現した。

 この日のラテ欄には、「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」と紹介文が。中居自身も番組内でベッキーに対し「きょう話すことは一つだけ、ウソはいけない」と忠告。ベッキーが「週刊文春」の発売前日の1月6日に、質疑応答なしの“会見”で、不倫を否定し友達関係を強調した「ウソ」についてアドバイスした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス