ぺこ、8キロ減量 りゅうちぇるにも好評

 読者モデルカップルとして恋人のりゅうちぇると共にブレイクしているぺこ(20)が5日、ブログやツイッターで8キロの減量に成功したことを報告した。

 ぺこはまずツイッターで「最近、痩せた?なにしたの?って言ってもらうんやけど…じつは約8kg痩せました」とダイエット成功を明かした。8キロ痩せたのは「人生で初めて」だという。

 ビフォー&アフターの写真も3枚ずつ掲載し、約1、2カ月前との明らかな変貌ぶりの証拠とした。

 これに対して、どんな方法で痩せたのかと尋ねるリプライが殺到。ぺこはブログでこれに応え、詳しく説明した。

 本来、食べることが大好きで、「ダイエットがきらい」なぺこ。いつもダイエットを始めると熱が出て1週間ぐらいで止めてしまい、今回も3日目ぐらいで微熱が出たが、それを乗りきって成功した。

 具体的なダイエット方法は「遅くても19:00以降は何も食べない」「炭水化物は食べない」「毎日体重をはかって記録する」「毎日食べたものをメモする」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」。

 運動ではジムでランニングマシーンに乗って約1時間ウォーキングするなど、無理のない方法で続けた。「ゲーム感覚で、たのしく!」というのが、ぺこが発見したダイエットの秘けつだ。

 そして、同居している恋人のりゅうちぇるは、そんなぺこを間近で見守っていた。

 ツイッターで「ほんとうに頑張り屋さんなぺこりん~~ここ最近、ほんとうに食べたいもの我慢したりたくさん歩き歩きしたりした成果がでて、とても痩せて更に可愛さが増したよ~~」と、改めて惚れ直したようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス