今田耕司 ベッキー復帰手助け案

女子会参戦前に意気込みを語った(左から)カラテカの入江慎也、今田耕司、サバンナの高橋茂雄=東京・吉本本社
女子会参戦前に意気込みを語った(左から)カラテカの入江慎也、今田耕司、サバンナの高橋茂雄=東京・吉本本社
2枚

 タレントの今田耕司(50)が4日、都内で、この日午後7時から始まる、インターネットテレビ局「AbemaTV」の4時間生番組「今田耕司が美人女子会にベロベロ潜入!4時間完全生中継SP!」本番直前に会見を行い、意気込みを語った。

 番組は50歳独身で彼女が2年半いない今田が女子会に潜入して恋人候補を探す、というもの。

 外国人モデル女子会など4つの女子会を予定している今田は、「(外国人モデル女子会の)ハーフ枠にすべての神経を注ぎたい。ベッキーが混じっていたら一番面白い。ここで来ていたら、センスのある復帰の仕方」とベッキーの復帰案を披露し、ニヤリ。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で活動休止中のベッキー参戦に期待しながら、「楽しみですね」と胸を弾ませた。

 ベッキーは不倫報道の発端となった「週刊文春」あてに直筆手紙を届け、「川谷さんへの気持ちはもうありません」などと記し、川谷との決別を宣言した。便せん5枚に直筆でつづられた手紙は所属事務所「サンミュージック」の相澤正久社長が直接、編集部員に届けた。

 “宿敵”文春に直筆手紙を書いた真意をめぐっては、一部で「今秋復帰への布石」などと報じられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス