松本人志 娘が浜田のツッコミに苦情

 フジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」が29日、放送され、ダウンタウンの2人が子育ての悩みを明かした。浜田雅功がツッコむ時に頭をたたきすぎることについてで、浜田は次男から「やり過ぎだ」と注意され、松本人志は6歳の娘から「パパはいつも浜田さんに叩かれてるね」と言われているという。

 番組では子育ての話になり、松本が浜田に「浜田さんは下ネタを言い続ける。家庭で問題ならない?女芸人の胸をもんでる」と指摘すると、浜田は爆笑。松本は「嫁から『あなた、ああいうのはもうやめて』って言われない?」と尋ねた。

 浜田は「それは言われたことないけど」とし、日本テレビの「ガキの使いやあらへんで」でココリコ遠藤の頭を思いっきり殴ったことがあり、放送を見た次男が翌朝、「あれはだめだよ」「あれはやり過ぎだよ」と注意されたことを明かした。

 松本も自分の話を始め、娘が6歳になったことを明かした。続けて、「たたくっていうことは絶対ダメって教育じゃないですか」と教育の現状に触れ、しかし娘からは「でもパパは浜田さんにたたかれてるよね」と言われることを告白。

 浜田は松本から顔をそむけて苦笑いし、「つらいわ」と漏らした。松本の妻は娘に「それも仕事なのよ」「浜田さんは悪い人じゃないのよ」などと説明するのだという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス