岡本夏生に激励3千件「本当は何が?」

 失踪騒動を起こしたタレント・岡本夏生のブログに、テレビ復帰を願う声など3000件近い激励のコメントが殺到している。

 今回の騒動は、11日にタレント・ふかわりょうが、岡本が3月29日にTOKYO MXテレビ「5時に夢中!」を突然降板となって以降、連絡が全く取れないことを明かしたのが発端。岡本は同日夜に、ふかわと共演予定だった都内イベントの会場に開演1時間前に現れ、原因は携帯紛失だったとした。

 しかし「5時に-」降板日で、ピタリと更新が途絶えている岡本のブログには「何かあったんですね」「落ち着いたら教えてね」とのコメントも寄せられ、携帯紛失以外の理由があると推察する向きも多いようだ。

 この日までに約3000件のコメントが集まり「生きててよかった」と生存確認に安堵する声や、「また弾丸トークを聞きたい」「またテレビで見たい」「消えないで」と、テレビ復帰を願う声が相次いでいる。

 ふかわは、この日、同番組の冒頭で、騒動を謝罪。岡本と共演した11日のイベントについて、「最初の10分こそなごやかでしたが、あとの2時間は戦場でした。これはもうNATOに頼むしかないかなとの戦場でした」と、失踪扱いされた岡本が激怒したのか、いずれにしても大荒れだったことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス