宮崎あおい、V6岡田について無言

キリン新CMで夫婦役を演じた(左から)宮崎あおい、宮藤官九郎=都内
キリン新CM発表会に登場した(左から)宮崎あおい、宮藤官九郎=都内
2枚

 女優の宮崎あおい(30)と脚本家の宮藤官九郎(45)が11日、都内で行われたキリン「杏露酒ひんやりあんず」商品&新CM発表会に登場、V6の岡田准一のとの熱愛が報じられている宮崎だが、報道陣の呼びかけには無言だった。

 清楚な水色のワンピースで登場した宮崎は、「撮影は楽しかったです」と笑顔。新CMで、宮崎と宮藤は夫婦役。宮藤が「とにかく奥さんが大好きという感じでやってくださいと言われてやりました」とテレながら振り返ると、宮崎も「かわいらしい旦那様という印象でした」とニコリと笑った。

 商品名が「ひんやりあんず」ということもあり、宮崎はちょっとクールな“ひんやり”した奥さん役。宮藤と宮崎は、以前も映画で監督と主演という間柄だったこともあり、宮藤は「映画のときもひんやりしていて、今回もつまんないのかな?と思ってたけど、楽しくて仕方がないとか言ってくれて、それほど傷つかなかった」と話すと宮崎は大笑い。宮崎も「監督だと思うと緊張するので、何も考えないようにして撮影に臨みました」と振り返った。

 またイベントでは、今時カップルの調査結果も披露され、若いカップルは相手に甘えたいと思っているが、なかなか甘えられないという実態も。それを見た宮崎は「甘え下手の人も、同じお酒飲むことで、コミュニケーションが取れるといいですね」とコメントした。

 最後のフォトセッションでは、報道陣から「岡田さんとは順調ですか?」と声かけもあったが、無言で降壇していった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス