熊切 愛之助の結婚に「おめでたい…」

 タレントの熊切あさ美(35)が10日、関西テレビのお笑いワイドショー「マルコポロリ!」の10周年記念スペシャルに生出演。元カレで歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)の結婚を「おめでたい」と祝福。自身は「幸せですよ、本当に幸せです」と話し、“脱・不幸な女”をアピールした。

 愛之助は3月30日に紀香と結婚したばかり。世間からは「(最近)みんなにかわいそうな目で見られて」と苦笑いで明かし、「居酒屋さんで『ヨッ、日本一かわいそうな女』って言われるんです」と悲しい近況を打ち明けた。

 愛之助の結婚を「おめでたい。よかったなと思いますよ」とけなげに語った熊切。自身の状況を「よかったな、と思いますよ、仕事が残ってて…」と仕事に打ち込むことで吹っ切っていることを示唆した。

 愛之助と交際時は日本舞踊を習い、着付けも自分でできるようになっていた熊切。司会の東野幸治から「(結婚に向けて)スタンバイしてたんですね」と振られると、「まあ…」と言葉を濁していた。

 また、昨年5月末からの破局騒動で、リポーターの井上公造氏が紀香を含めた愛之助側の味方をしたとして「(当時は)嫌いだった」とポロリ。「井上さんは強い方の味方をする…」と悲しげな表情で訴え、井上氏は「そんなことないですよ。どっちの肩も持ってない」と否定していた。

 熊切は、愛之助と同棲中に飼ったトイプードル「コロ」ちゃんを引き取ったが、その後、名前を「コロン」に改名したことを告白。「コロコロとどっかにいっちゃうと困る」という理由で、「母親が変えた」そうで、愛之助との破局の痛手を連想させる改名となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス