デート報道の土屋太鳳「必ず書こうと」

 俳優・山崎賢人(21)との焼肉デートを24日発売の週刊文春で報じられた女優の土屋太鳳(21)が、先立って23日深夜、公式ブログで「お伝えしたいことがあるがまだ書くことができません」などと意味深な書き込みをした。

 土屋は毎晩、日付が変わる前にアップするブログで、この日はまず受験に絡んで「目を上げてみたら扉とか道があって、その扉や道こそが未来に繋がるスタートかもしれない」などと、将来を前向きに見据えることを勧めた。

 そして「本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど」と言葉を改め、「確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は、出来ません。でも確認をいただけたら必ず書こうと思っているので、その時は、読んでいただけたらとてもありがたいです」と、土屋にしては珍しい書き方で「何か」を予告した。

 週刊文春によると、土屋は、前期NHK朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じ、昨年12月公開の映画「orange」でも共演した山崎と今月8日夜、東京・新宿の高級焼き肉店で個室デートを楽しみ、山崎が入店の際に提げていた紙袋を、土屋が持って帰ったという。双方の所属事務所は23日、デイリースポーツの取材に対し「共演をきっかけに親しくさせていただいております」としている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス