さんま 浅田美代子との交際否定

 女優・木村佳乃が11日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。司会の明石家さんまの再婚や、女優・浅田美代子との交際疑惑などについて、たくみなトークで次々に斬り込む名レポーターぶりを見せた。

 トーク番組に出演することが珍しい木村だが、実はサバサバして飾らない性格で業界ではその好感度とトーク力が高く評価されていた。

 この日の放送では、夫で少年隊の東山紀之の子煩悩ぶりや、長女が東山に似ており、パパっ子であることなど、家庭についてもざっくばらんに話した。

 木村は自らの話とともに、さんまにも話題を振り、「私、(浅田)美代子さんとさんまさん、付き合ってると思ってました」と衝撃告白。「よく(テレビの)番組(一緒に)やられてるから。お似合いたと思ってた」と明かした。

 「違うんですね?」と確認すると、さんまは「違います」と苦笑い。さんまと浅田はバラエティー番組「さんまのからくりTV」や旅番組「さんま・玉緒・美代子のいきあたりばったり珍道中」などで共演し、仲の良い様子はよく知られている。交際疑惑についてはかつて週刊誌にも報じられており、さんまは「週刊誌にも書かれましたけど、あれはムリですよ。一緒に生活するのは、ムリムリ」と笑って否定した。

 女優・大竹しのぶとの離婚から21年たったことを聞かされた木村は「もう1回ご結婚されるお気持ちは?」と質問。さんまが「いや~、もう」と逃げ腰になると、「うそ~、結婚するよ」と笑顔。「モテモテじゃないですか」とツッコミを入れるなど、いつもと違う立場逆転のトークが展開されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス