加藤紗里の手紙 リンゴの番組で公開

 お笑いタレントのハイヒール・リンゴがMCを務める読売テレビの情報番組「あさパラ!」の出演依頼を断ったモデルの加藤紗里。5日放送の同番組では、番組あてに加藤から届いた手書きのメッセージが公開された。

 手紙では「いつも見てます!3月5日のあさパラ!!行きたかったのにどうしても行けずすいません…」と謝った上で、「12日は行きたいけど人が多すぎて怖いです…」と翌週の出演にも及び腰なところを見せていた。

 リンゴは手紙の冒頭にあった「ハイヒールりんご様」へという宛名に「『りんご』はカタカナです」などとツッコミを入れると、加藤が4日のブログで番組の印象について「ちょっと見たんだけど、あの番組、ヤバいよ!!!みんなエラ呼吸してるんじゃないの?ってくらい・・・喋りすぎでしょ!」と書いたことについて、「エラ呼吸してる人はしゃべりません。例えが間違ってます」とバッサリ。

 ネットニュースなどで取り上げられる機会の多い加藤の話題だが、リンゴは「便乗商法に思われるのが嫌やねん。この娘に乗らな、あかんか?」などと話した。それでも最後は「紗里ちゃん、いつでも来てくださいよ、用事終わったら」と出演を呼びかけていた。

 加藤は、4日に更新した自身のブログで、出演を断った理由を「別の予定が入っていた」としており、「気持ち的には中学校の時、ヤンキーの先輩に女子トイレに呼び出される感覚だよね~」などとと記した。

 番組について「ちょっと見たんだけど、あの番組、ヤバいよ!!!みんなエラ呼吸してるんじゃないの?ってくらい・・・喋りすぎでしょ!」「あの番組行くって、お化けいるってわかっててわざわざ『お化け屋敷』に行って驚くみたいなもんじゃん」などと表現していた。

 リンゴは先週の同番組で加藤のブログを紹介し、「1回呼ぼ」などと出演を促していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス