上沼恵美子梅宮アンナを「勝手な女性」

 タレントの上沼恵美子が28日、司会を務めるよみうりテレビのバラエティー「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、娘と別に暮らしている梅宮アンナを「勝手な女性ですよね!これは違うな」とバッサリ切った。アンナとは何度も共演しており、「そんなに嫌な子じゃない」としながらも「じゃまくさいんでしょ、子育てが。新しい恋の準備でしょうね」と嫌悪感を示した。

 別居の理由を「衣装が増えすぎて、娘とけんかになったため」と説明したアンナには「お門違いでしょ」とプンプン。「これまで恋やら愛やらそんなことばっかりして。親不孝するだけして。子供生んで『服が多いから出て行く』って甘すぎる」と怒りは収まらなかった。アンナの娘・百々果さんの面倒を見ているという梅宮辰夫夫妻に対しても「親も甘い。(出て行くことを)OKしたお父さん、お母さんもダメ」と苦言を呈した。

 タレントをしながら母親として生きてきた先輩でもあるだけに「生むまでは子供ってええもんが出てくるって思ってます…出てくるかいな!でも、そこを歯を食いしばって育てていくっていうね。わたしもちゃんとできなかったけど、アンナちゃんはもっと失格」と真剣な表情を見せた。さらに「親子は一緒に暮らさないと不自然です」と笑い抜きで忠告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス