加藤紗里戸惑い 破局したかわからない

 お笑い芸人の狩野英孝との交際で話題を呼んでいるモデルの加藤紗里(25)が17日、TBS系「白熱ライブビビット」に生出演し、狩野と破局したのか、という質問に「自分でもわからない」とコメントし、最近は連絡をとっていないことを明かした。

 加藤は、「最近、狩野と会っているのか」という質問に「会ってないです。(狩野の交際相手は)人数多いので、私はフライデーあたりかな」と笑顔を浮かべながら自虐的なコメント。MCの真矢ミキからは「紗里さんは許してるんですか?何又とか」と聞かれ、「許せないですよ。でも私の方が誹謗中傷される。それが意味わからない」と戸惑いの表情を浮かべた。

 続いて「破局したの?」と核心を突く質問が飛び出すと、手にしたYESとNOの札を表にしたり裏にしたりとはっきりしない様子。「(破局したか)自分でもわからない。もう友だちではない。彼氏か他人かどっちか」と話し、国分太一から「連絡取っていないんですね?」と念を押されると「こんな騒動になったし」と認めた。

 テリー伊藤から「狩野がヨリ戻そうと言ってきたら?」と質問されると「信じるかどうか、ちょっと時間をもらいたい」。テレビ朝日系「ロンドンハーツ」では、狩野が加藤を本命の彼女として紹介したが「その後もドンドン(女性が)出てくるし…」と、すでに狩野への信頼は薄れつつあるようだ。

 また加藤の両親についても「広島の田舎なんですけど、お母さんは泣いちゃって家からでれないんですけど、お父さんは最近ロンハー見たみたいで、楽しそうだねと」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス