菜々緒 好みのタイプはくりぃむ有田

 モデルで女優の菜々緒が15日、日本テレビ系の「しゃべくり007」に出演し、同番組で共演した独身芸人の中で好みのタイプを問われ、くりぃむしちゅーの有田哲平の名をあげた。有田も菜々緒に好印象を持っていることを告白した。

 有田は「初めて菜々緒ちゃんを見た時、きれいなこだな」と思ったことを明かした。そのまま一緒のロケバスに乗り、車内のテレビではバラエティー番組を放映していたという。有田らがおとなしく見ていたところ、菜々緒は1人、大声をあげて笑ったそうで、有田は菜々緒のモノマネをしてみせた。

 菜々緒のマネジャーが「みんないるから!」と注意したが、それでも笑い続け、有田は「すげえ純粋な子だな」と思ったという。

 メーンMCの上田晋也が菜々緒に「どういうタイプが好き?」と質問。菜々緒は「やっぱり皆さんみたいに楽しませてくれる方が一番いいです」とにこやかに答えた。スタジオには有田のほかにチュートリアルの福田と徳井もいて独身芸人が3人。上田がこの中で誰が好みかを尋ねると、菜々緒は「有田さん」と答えた。理由として「ロケに行った時にすごいオシャレだったんです。芸人さんって、仕事をしてる時とオフの時で全然違う人がいる。暗めな方が多かったり」などと語った。

 しかし、この後、有田は爪が汚いことがばれてしまい、「きたなーい!何で黒いの?」と嫌われてしまった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス