加藤紗里、容姿批判に自信満々で反論

 お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が話題のモデル・加藤紗里(25)が8日、ブログを更新し、一部で「白雪姫の魔女」などと話題となっている容姿について「正直、テレビ映りが悪いと思う」「本物はめちゃいい女だから」と、自信満々のコメントをつづった。

 加藤はその容姿について、ネットやテレビなどで話題を呼んでおり、タレントのテリー伊藤からは「白雪姫に毒リンゴを食べさせた魔女のような顔」などと言われていた。

 それを受け加藤は「毒リンゴを食べた白雪姫」だと勘違いしていたといい、「インスタでも白雪姫って言われた~って超美化してたんだけど、コメントとか見ててよくよく見たら、え?え?え?毒リンゴを食べさせた魔女とか化け物の方だったっぽい」とつづり、「どうも魔女です」と自虐コメントも掲載した。

 そんな周囲の声を気にしてか、7日からプロに化粧をお願いしているといい「メイク下手なのなんとなく自分でもわかってたから」と、話題となる容姿はあくまでもメイクのせいだと強調。最近は1日16時間の仕事で、肌などのコンディションもボロボロだったとし、「本物はめちゃいい女だから紗里」と断言。容姿批判の声を黙らせるかのように、ブログの最後には、プロの手によるメイク後の写真もアップしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス