小倉キャスター驚き 狩野スキャンダル

 お笑いタレントの狩野英孝(33)が、8日放送のフジテレビ「とくダネ!」(月~金、午前8時)の直撃取材を受け、渦中の恋愛騒動について「今は何もお答えできない」などと話した。

 狩野との交際を自ら宣言している加藤以外にも、複数の一般女性とのほぼ同時期の交際が報じられている狩野。一連の恋愛騒動に対し笠井信輔アナは、本人が「コメントすれば終わる話」としながら「たぶん全員の女性たちにうまく軟着陸をさせようとしているんですよ。誰も傷つけないように」と推測。小倉智昭キャスターは「このニュースがベッキーのニュースのように何回も連続でやるとは想像だにしませんでした」との感想を述べた。

 番組では6日午後10時すぎに品川駅で狩野を直撃。モデルの加藤紗里(25)と交際を問われると「すいませんとしか今は…」と口ごもった。さらに加藤の交際宣言には「それもすいません…その答えに対してはすいません…ちょっと今は何もお答えできないというか…」と言いよどんだ。複数の女性との交際についても「それも本当にすいませんなんですけど…すいませんって感じなんです。ごめんなさい本当に」と「すいません」を連発。煮え切らない返事に終始した。同番組によると、4分53秒の直撃取材の間、狩野の「すいません」という言葉は18回に及んだという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス