狩野 逃げの一手「すみません」18連発

 お笑い芸人の狩野英孝(33)がフジテレビ系「とくダネ!」の直撃取材を受け、モデルの加藤紗里(25)との交際について「それも…すみません」ととしどろもどろで、交際を明言しなかった様子が8日の同番組で放送された。

 歌手・川本真琴と加藤との関係が明らかになった狩野は、6日の午後10時過ぎに直撃を受けたものの、加藤と交際しているのか?という質問に「それもすみません…」、加藤側は交際を宣言しているが、という質問にも「ちょっとすみません、すみませんとしか今は…」と言葉を濁すばかり。デイリースポーツが6日に大阪市内で直撃した際と同じように、加藤が本命との交際宣言はしなかった。

 川本、加藤との“三角関係”疑惑に続き、同時期に付き合っていたという一般人もツイッターで名乗りを上げるなど、現在は二股どころか五股疑惑も浮上する泥沼状態。「とくダネ!」では、交際していたとする一般人のインタビューもオンエアし、「去年の12月まで週2回ぐらい会っていた。洗面台の下を開けたら大量の歯ブラシがあったので常習だなと」「女物のパジャマがあった」という証言も放送した。

 狩野は、複数の女性と交際があったのか?という、核心に触れる質問には「それも本当、すみませんなんですけど、ちょっと…。ごめんなさい、本当に」と否定するどころか、謝罪コメント。「とくダネ!」によると、狩野は4分53秒間の直撃で、「すみません」を18回も言っていたといい、加藤サイドが主張する「二股は絶対にないと言っている」という狩野の話は、怪しくなってきた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス