内山麿我 ブログでホスト転身を発表

 タレントの内山麿我(31)が23日、自身の公式ブログを更新。24日から新宿・歌舞伎町で“ホストデビュー”をすることを明らかにした。

 内山は「ホスト界へ」の題でブログを更新。「わたくし、内山麿我。ホスト界へ殴り込みです。『人を楽しませる』ここは原点であり終着地点なんじゃないの!?そんなことを思いひょんな話からやる事になりましたー!ホスト界へ殴り込みです!!」と決意を表明した。

 所属事務所によると、内山は24日から新宿・歌舞伎町にオープンするホストクラブに、まずは1カ月程度出勤する予定だという。内山は「行ったことある人もない人も試しに来てみちゃっていーんじゃない???」とファンに呼びかけ。さらに「ホストって高いんでしょー?なんて思ってる方。以外と安いです!5000円とかで最初飲めます 指名してねwww」と“おねだり”も見せた。

 また同日には「まったくもう。」の題でもブログを更新。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)とタレント・ベッキー(31)の不倫報道について「情報の一端しか知らないくせにあーだこーだ批判しすぎ」と批判。「大物芸能人が偉そうに批判する事でどれだけの人が鵜呑みにしてしまうか。そして一般の人のたった一言がどれだけ人を傷付けるか、苛立たせるか。あーだこーだ言う前に自分のことやってれば?って思う」とぶちまけた。

 内山は結婚していた12年11月、自身がバックダンサーを務めていた歌手・浜崎あゆみとの熱愛が発覚。後に破局し、妻とも離婚した。また昨年11月には、東京ディズニーリゾートを訪れた際の、先方の対応に対する怒りをブログにつづり、大炎上。不倫騒動と炎上騒動をともに経験している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス