キンタロー、新居は大久保佳代子の部屋
テレビ制作会社勤務の男性(37)と昨年12月14日に入籍したお笑いタレント、キンタロー。(34)の新居が、お笑い芸人・大久保佳代子が引っ越した後の部屋だったことを8日、キンタロー。が日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)に出演して明かした。
キンタロー。は出演者たちから祝福される中で、新居について「今は何と、大久保佳代子さんが住んでらっしゃったマンションに2人で住んでます」と明かし、スタジオが騒然としたのに対して「たまたま大久保さんが引っ越されるということなので、大久保さんなき後に入りました」と説明した。
キンタロー。は結婚報告会見で大久保に事前報告していたことを明かし、LINEで返信がないため電話したところ「総評していうと、どうでもいいわっ!」と超塩対応されたことを笑い話にしていた。その裏には大久保ならではの思いやりが込められていたようだ。
