勝村 別居も仲良し 大渕弁護士報告

 弁護士の大渕愛子氏が2日、ブログで俳優・勝村政信の自宅で行われた大みそかの“忘年会”に夫で俳優の金山一彦、長男・侑生(ゆうせい)君と訪れたことを伝えた。

 勝村と金山は「家族同然に付き合ってる」(昨年6月、金山のブログより)という親友。昨年3月26日に大渕が出産し、直後の同31日付の金山のブログでは、「勝村政信ファミリーさん」が見舞いに来たことを写真つきで報告している。

 大渕は2日、「大晦日は、家族3人で、勝村政信さん宅へお邪魔しました 毎年恒例の集いに、大勢の人が集まりました!」と大みそか恒例の集いに参加したことを報告。「驚いたのは、勝村さんの料理の腕」と記し、手作り料理の一部というカボチャのサラダ、大根とレタスのサラダ、豚キムチ、鍋、広島焼き、餃子などの写真をアップ。「全て手作りで、勝村さんは、ずっとキッチンに!」と名料理人ぶりを伝えた。

 勝村は2010年、14年にも妻子と別居が報じられているが、この日のブログからはアットホームな雰囲気が伝わってくる。10年11月の別居報道時、勝村は別居の事実を認めながら「(妻と)仲はいいです」と離婚を否定。14年の別居報道時も、勝村の母親が取材に対し、勝村が妻子が住む家の近くで別居していることを認めた上で「息子は、離婚はしない、と言っています」とコメント。独特の結婚生活を続けていることが明らかになっている。

 勝村は92年に元モデルの同じ年の女性と結婚。長女をもうけたが、10年春ごろから別居中であることが同年10月に発覚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス