「ドン引きだわ」大みそか女子格闘技決戦で壮絶煽り合い「人間レベルが低い」「『華』もなくなってる」にファン騒然「怖すぎる・・・どんな試合に」「ゾワゾワする」
大みそかの行われる総合格闘技「RIZIN」に向けたドキュメンタリー番組「RIZIN CONFESSION」が23日、YouTubeで公開され、女子アトム級王座戦で戦う女王、伊澤星花と、“ツヨカワクイーン”RENAが登場。戦慄の煽り合いを繰り広げた。
2人はこれまで対戦が待望されてきたが、RENAの怪我などもあり、実現せず。YouTubeなどを介して舌戦が繰り広げられ、大みそかでの対戦が決定後はさらに過熱している。
番組では朝倉未来-シェイドゥラエフ戦の熱い内容のあと、RENAが「伊澤さんじゃ無理じゃない?」「人間レベルが低い。ムカつきもしない」、「怪我しようと思ってしてないですから」、「大御所だもん。こちとら18年プロやってんだわ」、「人の悪口そんなスラスラ出てきて、なんでそんなイラついての」、「彼女の方が大変だと思う。だって失ったら全部私にとられちゃう」、伊澤が「自分強すぎるんで」、「試合飛ばされてるんで。鬱憤はたまってますよ」、「アイドルとかそういう方向なのか。『ファイター』だと思ってない。『華』もなくなってる」と交互に煽り合うVTRがスタート。
RENAは伊澤が「挑戦してない」と明かし、「止まってるだけ。2階級制覇するとか、海外に挑戦するとかだったら私もみたいと思う。それもないし、何もしないまま、『なんで私だけ注目されないの?』ってそれは違うでしょっていう感じ」と指摘した。伊澤は「感情というか『嫌い』で試合することあんまりない。一方的に自分が殴って極めて勝つ。1Rで終わります」と予告。RENAは「勝って『ざまあみろ』っていいたい」と、ニヤリと笑った。
コメント欄などでは「怖すぎる・・・どんな試合になんねん、これ」、「怖い・・・あと怖い」、「ドン引きだわ」、「ゾワゾワする」、「最近では一番面白い煽り」、「試合終わったら仲良くなれたらいいけど・・・」と騒然となっていた。



