千秋、人間関係は両想いかどうかが大事
元夫のココリコ・遠藤章造(44)が年内に再婚することが分かったタレントの千秋(44)が23日、ツイッターで女友達との交友について、「両想いかどうかが大事」とつぶやいた。
遠藤とタレント・関根勤の元担当マネジャーとの年内結婚、そして妊娠も明らかになったが、千秋は特に何もコメントしていなかった。
そして、23日昼前につぶやいたツイッターでは、学生時代からの親友グループについて「それぞれ別の仕事について環境も変わって別の県に住んでいるのに」、いまでも週一で遊んでいることを明かした。
そんな交友について、千秋は「全員が会いたいと本気で思って動くからで、つまり女同士でも両想いかどうかが大事なんですよね」と、男女の関係で言われる「両想い」を、自身の女友達に当てはめて表現した。
千秋は遠藤と07年12月に離婚。千秋が引き取って育てている長女(12)と遠藤は離婚後も定期的に会い、そんなつながりがあることから2人は元夫婦でテレビ共演もするなど、良好な関係で知られている。
