たんぽぽ白鳥 恋愛順調で結婚来年?!

恋人のためにセクシー衣装の買取を宣言したたんぽぽ・白鳥久美子=東京・新宿
たかはし智秋(右)にも負けない過激衣装で柴田勝頼を誘惑したたんぽぽ・白鳥久美子=東京・新宿
恋人のためにセクシー衣装の買取を宣言したたんぽぽ・白鳥久美子=東京・新宿
3枚

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(34)が21日、都内で、声優に初挑戦したテレビ埼玉のアニメ「ANISAVA」(来年1月2日スタート。土曜、後11・30)の制作発表に登場した。声を担当した、男性経験がなく妄想恋愛するパンダの役柄にちなんだ、真っ赤なボンテージのセクシースタイル。“お色気”を振りまきながら、今年6月から人生初の彼氏として交際をスタートさせた、タレントのチェリー吉武(35)との恋仲順調をアピールした。

 クリスマスの予定を「相方(川村エミコ)が1人なので寂しがって『トークライブをやって』と懇願されたので、“余裕ある女”なのでやっておきます」と報告。「今年は女芸人さんの結婚や出産があったので食い込みたいと思ってたのですが、来年あたりご期待ください!!」と、薬指に指輪をはめる予定?の左手をかざした。

 会見には、“セクシーすぎる声優”で知られるたかはし智秋(38)と、プロレスラーの柴田勝頼(36)も出席。マッチョ好きだという白鳥は、筋肉隆々の柴田にお姫様抱っこをおねだりしたが、「一昨日、肩が…」とスルーされていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス