加藤晴彦 夫人が妊娠7カ月、第1子

 俳優の加藤晴彦(40)が18日、カンテレのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、昨年結婚した夫人が妊娠したことを明かした。現在妊娠7カ月で、第1子を待ち望む加藤はMCの上沼恵美子からの激励に感動して目を真っ赤にし、ついには泣いてしまった。

 加藤は「僕、子供ができまして」と腰を上げて報告。夫人が妊娠7カ月であることが明かされた。上沼が「立ち会うんですか?」と尋ねると、「僕はもう絶対に。中に入って。(夫人の)頭側にまわって手をにぎって。カメラも」といろいろと考えていることを述べた。

 上沼が「そこまでしなくても。病院の中をうろうろしていたらいいんですよ」となどと話し、子育ての先輩として激励した。上沼の言葉を聞いているうちに加藤は感情が高ぶったようで、両目が真っ赤に。

 加藤は「まだ、泣きたくないです」「こんな自分のために話していただいて、それも感謝します」と語った。上沼は「仕事のスケジュールでタイミングが合わず、その瞬間に立ち会えなくてもその日には行ってあげてください」と出産した日には夫人を見舞いに病院に行くことをすすめた。上沼は続けて「あんな痛い思いするんだから」とも述べた。

 加藤はますます目が赤くなり、「いやいや。あかん」と慌てた。上沼が自身の出産当時の話を再現すると加藤はさらに感情が高まり、涙をぬぐう一幕もあった。

 加藤は昨年、テレビ局に勤務する30代の女性と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス