玉木宏 近藤正臣から波瑠を支えろ指令

 朝ドラ「あさが来た」でヒロインのあさを演じる波瑠(24)、あさの夫を演じる玉木宏(35)、玉木の父親を演じる近藤正臣(73)が20日、NHK総合の「朝ドラコンサート」に出演し、近藤は玉木に「支えるの君だ」とカツを入れた。

 波瑠はこれまでの好きなシーンについて、「あさは、ことあるごとに相撲を取るんですけど、そのシーンはやっぱり見どころになっているし、私の大好きなシーンです」と述べた。玉木も投げ飛ばされことがあり、「もうリアルに投げ飛ばされました」と冗談交じりに答えた。

 その後、「てっぱん」でヒロインを務めた瀧本美織や、「マッサン」のヒロイン、シャーロット・ケイト・フォックスら過去のヒロイン陣がビデオメッセージとして波瑠を激励した。

 近藤も司会者から波瑠へのコメントを求められ、「うれしいよな、こういう時は。でも現場に戻ると過酷なんだよね。きついんだよね」と、ねぎらった。近藤は続けて「でもね、それを支えるのはしょうがないね。君だ、玉木君」と玉木に波瑠を支えるようにプレッシャー。玉木は「そうですね」と、うなずいた。

 なおも近藤は玉木に「君がリーダーシップをとって、頑張って(クランクアップへ)もっていく。誓います!」と言うと、玉木は「誓います」。近藤は安心したように「よしっ」と述べた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス