今田耕司 福山から結婚を心配される

イベント後の囲み会見で熱愛発覚を宣言した今田耕司(中央)。左はホラン千秋、右はNMB48の渡辺美優紀=東京・丸の内oazo(撮影・開出牧)
イベントで大阪の魅力をアピールする(左から)コロコロチキチキペッパーズのナダルと西野創人、今田耕司、ホラン千秋、ウーマンラッシュアワーの村本大輔と中川パラダイス、NMB48の渡辺美優紀=東京・丸の内oazo(撮影・開出牧)
2枚

 タレントの今田耕司(49)が4日、都内で、おおさか魅力満喫キャンペーンの告知イベントに出席。9月に女優・吹石一恵(33)と結婚した歌手・福山雅治(46)から自身の結婚を真剣に心配されたことを明かした。

 名古屋での仕事があった3日ほど前に、新幹線で福山と遭遇。福山はわざわざ自分の席から今田の隣の席に移動してきてくれたそうで、「福山さんは『大丈夫ですか?結婚はどうするんですか?』と1時間40分(僕のことを真剣に)心配してくれた」と明かした。

 今田と福山は一時、同じマンションに住んでいたことが報じられている。

 千原ジュニアが結婚し、お笑いタレントの中でも“最後の大物独身”の代表格となった今田。新婚の福山の様子について「幸せそうでした。ノロけはなく僕のことを考えてくれました」と話した。

 自身は現在、「彼女はいない。大丈夫じゃない。焦っている」と結婚願望は持っていることを強調。結婚相手の条件として、(1)清潔感 (2)両親が自身に否定的でないこと-などを挙げ、「来年3月までに恋人と熱愛発覚を目指します」と高らかに宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス