吉高が暴露!福山には「取り巻き多い」

 俳優で歌手の福山雅治(44)が23日、都内で行われた主演映画「真夏の方程式」(29日公開)のジャパンプレミアに出席し、共演の女優・吉高由里子(24)から“裏の顔”を次々と暴露?されるなど、いじり倒された。

 人気シリーズ「ガリレオ」の映画化第2弾で、物理学者・湯川を演じる福山は新米刑事役の吉高とタッグを組んだ。

 吉高は、所属事務所「アミューズ」の先輩である福山との共演について、「(撮影現場で)向こうから福山さんが歩いてきたら、やっぱり取り巻きが多かった。福山さんレベルになると、お偉いさんがたくさん来るんだな。あんな人件費を使ってるんだ~」とあっけらかんと“暴露”。さらに、「福山さんに『スターですね』って言ったら『スターじゃない。ビッグスターだ』って返ってきたんです」といじり倒した。

 吉高の言葉に、福山は「決してそんな風に思ってないですよ。真に受けないで下さい」と慌てて“ビッグスター発言”を訂正。しかし、続く舞台あいさつでも吉高の勢いは衰えず「現場も終盤になると、福山さん冗談しか言ってなかった。セクハラまがいの…。私完全にオッサンだと思われていたんだろうな」と先輩の“セクハラ”発言まで暴露し、福山をタジタジにさせていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス