中居正広 相原と熊切の共通点に驚がく

 タレントの相原勇が18日、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広の神センス!塩センス!お騒がせな芸能人の失敗告白SP」に出演し、元横綱曙との約20年前の破局について明かした。婚約解消について「当人同士、話すらしていない」と述べると、その前に出演した熊切あさ美が「別れ話もしていない」と発言したことと似ていたため共演者はどよめき、MCのSMAP中居正広はあわてて「熊切さん?」とスタジオを去った熊切を探し始めた。

 熊切は相原より先に出演。元カレの片岡愛之助との別れについて話がおよぶと「別れ話はしてない。別れようっていうのが別れ話」とこれまで通りに主張。また、一番つらかったこととして、愛之助が報道陣の取材に「去年から別れている」と発言したことと述べ、「クリスマスにプレゼントもらったし、3月の誕生日もお祝いした」と首をひねった。

 その後に出演した相原が「当人同士、話すらしていない」と熊切と同様に発言したため中居をはじめ共演者が声をあげて驚き、「さっき同じような子がいたの」として、熊切が「テレビを見たら『別れてる』と言われた。別れてないのに」と言ったことを伝えた。

 相原は「私もそうですよ。テレビ見てて。優勝したら結婚できると思っていたのに」とし、優勝後の記者会見で曙が結婚について話すと思っていたら何も話さず終わり、後援会からは「(結婚について)何にも聞いてない。誰かいい人いたら紹介してください」と告げられたことを明かした。すでに曙と婚約もしていたという相原は「その時から頭が真っ白になった」と振り返った。

 中居が「その前に『別れよう』という話はなかった?」と尋ねると、相原は「まったくない」と首を振った。

 曙に電話をかけたら「あなたのおかけになった電話番号は現在使われておりません」と通じなくなっていたという。また、その夜、「(曙の)仲間内が来て、『この結婚はない』と告げられて」と明かした。相原は「両親にまであいさつに来てくださったんですよ」と嘆いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス