坂上忍、結婚ラッシュも「僕はない」

 俳優の坂上忍(48)が13日、都内で行われた「PR TIMES 新CM発表会」に登場し、結婚ラッシュの芸能界にあっても自身の結婚は当分無いことを語った。

 この日から配信の「PR TIMES」のウェブCMに登場。坂上のニュースのみを伝える同社のアプリ「坂上忍 GoGo」の提供も開始された。

 最近の自身のビッグニュースを聞かれた坂上は「最近毎日、誰が結婚するんだ?って感じじゃないですか」と切り出し、「結婚発表か?」と色めき立つ報道陣を前に、身長が2センチ縮んだことを発表。「オジサンの身長が2センチ縮んだだけです。ちっちゃすぎてすみません」と謝罪した。

 肝心の結婚は「僕はないっすねー」とキッパリ。交際中の女性とは変わらず仲が良いとしたが、「僕が僕を信用していないところがある。(結婚に)失敗してるし。自分で自分を認めることができたら変わってくると思う」と自身を“結婚不適格者”と分析。「結婚はタイミングでは?」と問われると「僕もそう思ってたんですけど、それを後悔してる自分もいる。2回目はタイミングでは無理」とバツイチならではの思いも明かした。

 千原ジュニアの結婚を祝福した坂上だが、「結婚されたら家庭を第一にした方がいい。ジュニアも相手にしてくれないだろうから、僕は、相手にしてくれる人と行くわけですよ」と遊び友達が減ったことに少々寂しげ。共演歴のある釈由美子には「お幸せに」とメッセージした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス