上重アナ おかずクラブオカリナにキス

おかずクラブ・オカリナとキスした上重聡アナ
おかずクラブのオカリナ
2枚

 お笑いコンビのおかずクラブが6日、日本テレビ「スッキリ!!」(月~金 8時~)に出演し、オカリナ(31)がMCの上重聡アナウンサー(35)とコントを披露し、上重アナがオカリナの唇にキスした。

 おかずクラブのオカリナ、ゆいP(29)の2人はこの日、同局の「踊る!さんま御殿!!」(火曜 夜7時56分~)のPRのため、「クイズッス」のコーナーに生出演。「ビジネスキスの達人」と呼ばれているオカリナは、ナレーターの「天の声」から、「上重くんと理想のキスとかあったりするわけ?」と尋ねられると「上重さんってもともと野球をやってらっしゃったじゃないですか。だから私、野球とか全然経験ないんで、バッティングセンターとかに行ってデートに行きたい」と答えた。

 すると、ゆいPが「あれ、ここバッティングセンターじゃん。スタジオじゃないじゃん」と切り出し、上重アナも参加。一気にコントに変わり、デートでバッティングセンターにやってきたカップルの男性が打てない女性に優しく教えるというシチュエーションで始まった。

 オカリナ「だめだよ、打てないよ、このままじゃ打てない。自信をつけさせて、上重さん。私に打てる勇気をちょうだい!」

 上重アナ「どうしたら勇気を持てるんだ?」

 オカリナ「女の口からは言えない…」

 というやりとりのあと、上重アナがオカリナの唇にキス。するとオカリナがボールを打って、上重アナが「ナイスバッティーング!ありがとうございました」と締めくくった。

 MCの加藤浩次から「どうでした?」と感想を聞かれたオカリナは「自然な流れでキスできた。ちょっと湿っていましたね」と上重アナの唇の感想を述べ、ウットリとした表情。上重アナは「これがおかずクラブのやり方かー!」と叫びつつも、顔を真っ赤に赤らめ、両手でほおを押さえるしぐさをしながら、照れ笑いを浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス