爆問・太田 結婚で引っ越す田中に激怒

 タレント・山口もえ(38)との結婚を発表した漫才コンビ・爆笑問題の田中裕二(50)が4日、住んでいる東京・杉並区から引っ越す考えを明かし、相方の太田光(50)から非難された。杉並区阿佐ヶ谷に田中が住んでいたために、所属事務所の「タイタン」も阿佐ヶ谷に構えたことが理由で、太田は「それをお前がなんだ!」と激怒していた。

 2人がパーソナリティーを務める「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)でリスナーからの質問に答える形で明らかにした。まだ山口との同居は「半々」な状態だが、同居先は杉並区外。これが太田には気に入らなかった。

 もともと田中が阿佐ヶ谷のコンビニエンスストアでアルバイトをしていたことがきっかけで、阿佐ヶ谷を拠点に活動することになった。太田は「そこで(事務所が)阿佐ヶ谷になった。俺も阿佐ヶ谷に引っ越した」と事務所設立の経緯を力説。「それをお前がなんだ!みんな若手も阿佐ヶ谷に住んでるんだよ。お前が出るのか!俺たちを捨てて!ふざけんな!」と“激怒”した。

 もちろん太田の怒りはネタの要素が強い話だが、田中は山口や2人の子どもの暮らしを考慮し、「いろいろ考えて別のところ」に住むことにしたと説明した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス