福山&吹石 12年に通い愛報道

入籍したを発表した福山雅治(左)と吹石一恵
ユニクロ「ブラトップ」の商品説明会に出席した吹石一恵=東京・六本木のオリベホール(08年5月)
2枚

 シンガーソングライターの福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日、発表した。この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚となった。双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファクスでそれぞれ発表。福山の公式サイトでも報告された。

 2人は2012年、1月下旬発売の写真週刊誌で福山のマンションに吹石が出入りする姿が激写され、熱愛が報じられた。当時は双方の事務所とも、交際を否定していた。

 “忍び愛”の現場が撮影されたのは11年12月中旬。吹石が自身のペットであるウサギを連れて、深夜、福山の超高級マンションに出入りする姿が激写された。吹石は慣れた様子でカードキーを取り出し、マンションの中へ。福山のマンションから出てきたのは翌日早朝で、お泊まりだった。

 吹石は当該の1週間で2連泊を含め、3回、“通い愛”をしていた。

 吹石はおおぶりなサングラス、マフラー、帽子で完全に変装しており、常に周囲を警戒する“超厳戒”モードだった。

 福山は結婚報告ファクスの中で、「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と数年前から交際が始まったことを明かしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス