ニッチェ江上が入籍「人妻です!」

 女性お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子(31)が17日未明にツイッターを更新、16日にかねて交際していた36歳の一般男性・ヒロユキさんと入籍したことを発表した。

 江上、ヒロユキさん、相方の近藤くみこ(32)と3人で都内の区役所で婚姻届を手にした写真などをアップ。役所の人にちょっと変な目で見られたというが、「なにはともあれ、今日から人妻です!うっふん!こんな三人ですが、これからもよろしくお願いします!」と幸せいっぱいに報告した。

 また江上は所属事務所の公式ホームページでも結婚を報告。「私自身のことも、私の仕事のことも、全てを理解してくれるとても温かい方です。そして何より、二人ともほぼ同じ体型をしていて、エアコンの温度のことで喧嘩することもなく、日々仲良く暮らしております。家庭では、彼と小さな幸せを大切にしつつ、仕事では、相方とさらに精進していきたいと思っております」などとコメントしている。

 江上は今年6月30日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」でヒロユキさんからプロポーズを受け、承諾していた。また17日は江上の31歳の誕生日で、30歳最後の日に入籍した。

 なお、相方の近藤はツイッターで、結婚の証人を務めたことを明かし、「婚約っていうボケかと思ってたら、本当に結婚しやがった。皆様、これからはもっと私に優しくしてください」とつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス