【一問一答】「下」藤田奈那の誓い

 (第6回AKB48グループじゃんけん大会 16日・横浜アリーナ)

 優勝した藤田奈那との一問一答を「上」「中」「下」の3回に分ける。以下は「下」。

 -決勝で負けられない思いは

 中西智代梨ちゃんと目があった瞬間にお互いどうしようというのが通じ合った。お互い自分が選ばれたらヤバイと思った。お互い手が震えていた。ふざけた格好のわりに真剣だなと思いました。勝とうとしてなかったと思います。「終わりたい」と言っていた。変える気配はなかった。最初はグーから怖くて変えられなくて、あいこが続いていく中でファンのみなさんの声援が聞こえた。チャンスをつかまないといけないと思った。

 -公約は

 生出演した番組で優勝したら、センブリ茶一気飲みしますといってしまった。やろうと思います。

 -どんなキャラクター

 真面目すぎるよねと言われます。ふざけたことも覚えた方がいいとファンの方から言われ。これを機に新しい自分も出して行けたら。MCが好きでしゃべるのが好きなので、トーク技術をみがいて笑いのとれるトークをしたい。

 -自身をほめる言葉は

 努力は必ず報われる。たかみなさんの言葉ですが、それをずっと信じてきた。すき焼きを一緒に食べに行って、「あきらめちゃだめだよと」。天狗にはなりませんと約束します。

 -セクシー路線は

 壇蜜さんに似ていると言われる年があった。共演?してみたいです。一緒に写真をとってどこのパーツが似ているか検証したいですね。

 -自身へのご褒美は

焼き肉食べ放題。お腹いっぱい食べたい。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス